アマチュアの試合と体重のコントロールに関して

皆さんこんにちは
トレーナーの「さとし」です😀

明後日、日曜日はジムで3名の会員さんがアマチュアキックボクシングの試合に出場します。
ぜひ頑張ってきて欲しいです。
レフティージムではプロ選手だけでなく、一般の会員さんでも試合をしたい。リングに上がりたい。
といった皆さんのご要望をサポートしております。

今まで試合参加された会員さんから話を聞くと、試合に向けてトレーニング、調整をすることで
4〜5キロ、中にはは15キロのダイエットに成功しているそうです。
そして、ほぼ全員が試合が終わってからも1〜2キロくらい戻って体型を維持しているそうです。

と言いましても、何から始めていいかがわからないと思います。まずは一度体験に来て、ご相談ください😄

体験やキャンペーン等!

4月は入会金無料&グローブプレゼントキャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. スパーリング大会

  2. 祝日も元気に営業中!17時までの営業になります。

  3. いよいよ明後日は工藤選手・秀樹選手の試合です!

  4. 本日工藤選手が試合です!

  5. 松永トレーナー見事勝利!

  6. 水曜日はクラスレッスン充実!6月のアマチュア大会に向けて頑張…

過去の記事