キックボクシングでリフレッシュ!ストレス発散!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

 

4月も中盤ですね❗️

 

 

 

新生活や新しい環境でのお仕事など

 

 

 

みなさん慣れてきたでしょうか?

 

 

 

中にはまだ慣れないという方や、ストレスを抱えてしまっている方も多いのではないでしょうか😅

 

 

 

ストレスは溜め込むと、メンタルにも支障が😓

 

 

 

溜め込む前に発散しましょう💨

 

 

 

思いっきりサンドバックを打って蹴ってたくさん汗をかくと気分爽快😊

 

 

 

気分転換、ストレス発散にもってこいです✨

 

 

 

今月からは実戦クラスやダイエットクラス、ボディメイククラスなどのクラスもスタート✊

 

 

 

たくさんの方にキックボクシングを楽しんでいただけるよう指導させていただきます😊

関連記事

  1. マススパーリング大会盛り上がりました!本日から通常営業です!…

  2. アマチュア大会って?

  3. シニアパーソナル!通いやすい価格になりました!

  4. 新規会員募集中!新宿でキックボクシングするならレフティージム…

  5. 4月はパーソナルトレーニング初回半額!入会金も無料キャンペー…

  6. 松永トレーナー軽量クリア!明日の試合、ご期待ください。

過去の記事