キックボクシングで正月太りを解消しましょう!

こんにちは❗️スタッフの金子です❗️

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます

 

 

レフティージムは5日から通常営業しております✌️

 

 

正月で体重が増えてしまった方も多いのではないでしょうか

 

 

まだ間に合います❗️

 

 

脂肪に変わってしまう前に運動しましょう

 

 

レフティージムは冷暖房完備ですので、外がいくら寒くても楽しく汗を流せますよ

 

 

2019年もそれぞれの目標に向かって一緒に頑張りましょう

 

 

1月は入会金無料+1月会費無料キャンペーンです!

是非この機会にキックボクシングを始めてみましょう!

 

ジムでお待ちしております

関連記事

  1. 心も身体もフレッシュに!

  2. 週末キックボクシング朝活流行ってます✨

  3. マススパーリング大会&忘年会にご参加ありがとうございました!…

  4. 本年も何卒よろしくお願いします!1/5(日)より営業を再開し…

  5. 平日は朝9時から!朝に運動して代謝も、仕事効率もアップ!

  6. いよいよ1週間後!工藤選手試合です!

過去の記事