キックボクシングで正月太りを解消しましょう!

こんにちは❗️スタッフの金子です❗️

 

 

改めまして、明けましておめでとうございます

 

 

レフティージムは5日から通常営業しております✌️

 

 

正月で体重が増えてしまった方も多いのではないでしょうか

 

 

まだ間に合います❗️

 

 

脂肪に変わってしまう前に運動しましょう

 

 

レフティージムは冷暖房完備ですので、外がいくら寒くても楽しく汗を流せますよ

 

 

2019年もそれぞれの目標に向かって一緒に頑張りましょう

 

 

1月は入会金無料+1月会費無料キャンペーンです!

是非この機会にキックボクシングを始めてみましょう!

 

ジムでお待ちしております

関連記事

  1. キックボクシングを新宿レフティージムで始めよう!

  2. 木曜日20:45~はDandy Kick!キックボクシングで…

  3. 50歳からキックを始めたい方へ!シニアパーソナルレッスンも行…

  4. 人が動かない日に練習して差をつけよう!

  5. マススパータイム大盛況!!男性も女性も楽しくマススパー!

  6. 来週金曜日はRISE EVOL3!

過去の記事