キックボクシングを始めるなら!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

本日もジムオープンしています!

 

キックボクシングは誰もが楽しめる競技です🥊

 

ダイエット、運動不足解消、ストレス発散から

 

強くなりたい、試合に出てみたい、プロ選手になりたいという方まで!

 

レフティージムでは現在、

 

入会金無料&パーソナルチケットプレゼントキャンペーン実施中!!

 

またお友達紹介キャンペーンも実施しています♬

 

キックボクシングを始めるなら今!!

 

まずは体験から😊

関連記事

  1. お足元に気をつけてお越し下さい

  2. 新宿でダイエットするならキックボクシング!楽しく痩せる方法

  3. パーソナルトレーニングもオススメです♫

  4. 夏!

  5. ジム内は暖かいから冬でも汗を流せます!!

  6. 応援ありがとうございました!金子、本日より出勤してます!

過去の記事