ジムは本日まで祝日スケジュール営業!17時まで元気に営業しています!

おはようございます!スタッフの金子です!

ゴールデンウィークも最終日ですね♩

皆様、ゴールデンウィークはいかがお過ごしになりましたか?

お出かけしたり、美味しいものを食べに行かれた方も多いのではないでしょうか?

ゴールデンウィーク最終日はキックボクシングで身体を動かしませんか?

キックボクシングが消費カロリーの高い全身運動だから、効率良く汗を流せてカロリーも消費できますよ🔥

レフティージムも本日まで祝日営業となりますのでお間違いのないようご来館くださいね😌

本日も17時まで営業しています💪

 

体験やキャンペーン等!

5月は入会金無料&グローブorジムTシャツプレゼントキャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 木曜日はフィジカルクラス&リズムキック!

  2. 新宿で運動不足を解消!社会人におすすめのキックボクシングジム…

  3. アマチュア大会結果

  4. 大掃除しました!明日12/30~1/4まで年末年始休業になり…

  5. 昨日はアマチュアStandupでした!また次に向けて頑張りま…

  6. 今週も営業スタート!キックボクシングで心も体も整えよう!

過去の記事