ダイエット講座が開催されました!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

少し時間が経ってしまいましたが、

 

先週土曜日に金澤トレーナーの第1回ダイエット講座が開催されました🎵

 

大勢の方にご参加いただき、大変盛り上がりました✨

 

無理なダイエットや食事制限はリバウンドを招きます💦

 

きちんとした知識を身につけて健康的にダイエット、ボディメイクしましょう✨

 

第2回ダイエット講座は7月20日(土)15時からです❗️

 

男性会員様も無料で参加できますので是非ご参加ください👍

 

 

関連記事

  1. 3週間切りました!

  2. 会員さんも、プロ選手も!共に頑張りましょう!

  3. 12月もあと半分!

  4. 19時半〜男性利用も可能です!

  5. 三連休最終日!ジムで運動しましょう

  6. 津田選手・秀樹選手本日試合です!応援お願い致します!

過去の記事