マススパーリング大会盛り上がりました!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

土曜日はマススパーリング大会でした💨

 

男性会員さんにもたくさん参加いただき盛り上がりました🎶

 

参加していただいた皆様、ありがとうございました😊

 

また来年も定期的に開催予定ですので、またのご参加お待ちしております✨

 

本日から11月も最終週❗️

 

頑張っていきましょう💪

関連記事

  1. 本日もお待ちしています♪

  2. 年内営業は29日まで!

  3. 引き続き超ダイエットプランも人気です!年末年始はキックボクシ…

  4. キックボクシングは季節天候関係ありません!

  5. 入会金無料!会費2ヶ月無料の初期費用キャンペーン中です!

  6. 初中級クラスやダイエットクラスも大人気です!本日もお待ちして…

過去の記事