中高年の方々も頑張っています!未経験から試合まで!レフティーで新たな挑戦!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

一緒に頑張る仲間を募集中😊

レフティージムでは中高年の方も頑張っています💪

キックボクシング未経験から始めて試合に出場されている方もたくさんいらっしゃいますよ👏

「何か新しいことに挑戦したい!」「一度はリングに立ってみたい!」

そんな方はレフティージムへ!!

一緒にキックボクシングを楽しみ、頑張りましょう!!

まずは体験レッスンから📩

 

体験やキャンペーン等!

2月は入会金無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. あけましておめでとうございます!明日より営業スタートです!

  2. 気分転換にRhythm Kickはいかがでしょうか!

  3. いよいよ明日は竹内トレーナの試合です!

  4. 朝の運動は体も頭もスッキリ!キックボクシングで良い1日のスタ…

  5. 本日より通常営業です!

  6. 今年も残り3ヶ月!今年の目標は今年のうちに!レフティージムで…

過去の記事