今なら入会金0円!体験後の入会で体験代もキャッシュバック!

おはようございます!スタッフの金子です!

10月も折り返し!!

レフティージムでは今月は入会金無料キャンペーン実施中です⭐️

今なら入会金¥11,000が無料でご入会いただけます♫

体験レッスンは随時、受付中!!

体験後の即日入会で体験代もキャッシュバックさせていただきます🤩

キックボクシング始めるなら今がチャンス😊

このチャンスをお見逃しなく👀

 

 

体験やキャンペーン等!

10月は入会金無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 8月もあと数日!お得なキャンペーンも今月まで!!

  2. 仕事前後にも通いやすい♬忙しい時期こそキックボクシングでリフ…

  3. 今週末3/2(日)はアマチュア大会に12名出場!ジムは短縮営…

  4. 梅雨が明ければもう夏!キックボクシングで引き締めましょう!

  5. 津田選手、秀樹選手試合結果!

  6. 12月は新規ご入会で入会金無料+グローブプレゼントのキャンペ…

過去の記事