内田聖那への応援ありがとうございました!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

一昨日はRISE185に出場した内田選手への沢山の応援ありがとうございました!!

結果は惜しくも判定負けでした。

厳しい結果が続いておりますが次戦に向けて選手・スタッフ一同精進して参ります。

プロ選手の次戦は未定ですが、次は3/2(日)にアマチュアStandupに会員様が多数出場します🔥

昨日のマス会も大盛況で、みなさん気合が入っていい練習ができています👏

一人でも勝てるようにスタッフのもサポートしますので、試合まで頑張りましょう💪

今週も沢山のご来館をお待ちしています😊

 

体験やキャンペーン等!

1月は入会金無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. スパーリング大会・親睦会!

  2. スポーツの秋!キックボクシングを始めませんか?23日(土)は…

  3. 12/4(土)レフティージムの 忘年会を行いますɲ…

  4. 12/29(水)〜1/4(火)は年末年始休業となります。

  5. ジム内は暖かいから冬でも汗を流せます!!

  6. 祝日は8:00~17:00まで営業しております!

過去の記事