土曜日夜はプロと練習しよう!

こんにちは。スタッフ大竹です!

レフティージムでは、毎週土曜日17:30よりプロ練習があります!

一般の会員様も参加できるのでぜひプロ練の空気を味わいに来てみてください!

お待ちしております!

関連記事

  1. 21:00~リズムキッククラス!本日最終レッスンです!

  2. 朝から盛り上がっています!

  3. 9月も頑張っていきましょう!入会金無料&オリジナルグッズプレ…

  4. 本日秀樹選手の最後の試合になります!

  5. 出戻りキャンペーンも実施中!一度退会された方も入会金無料で再…

  6. 明日からお盆営業です!

過去の記事