寒くなってきましたが、運動しましょう!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

最近は気温も低く、陽が沈むのも早くなってきましたね💦

 

これから冬に向けてさらに気温も下がってきます😓

 

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、体調管理にはお気をつけください。

 

レフティージムは冷暖房完備ですので、夏でも冬でもいつでも気持ちよく汗を流せます✨

 

寒くて外に出るのも億劫な季節ですが、

 

運動習慣をつけて、栄養をしっかり摂って、寒さに負けないカラダを手に入れましょう👍

 

本日もジムでお待ちしています😊

関連記事

  1. 年内最終営業日です!12:00~のBeauty Kickクラ…

  2. 体づくりは継続が大事!習慣にしましょう♪

  3. ウエイトマーシン導入しました!フィジカル強化もできますよ!

  4. 色々なクラスに出てみよう!

  5. お友達紹介キャンペーン実施中!紹介者には嬉しい特典付き&#x…

  6. キックボクシング体験レッスン実施中です!

過去の記事