工藤さん世界進出!

こんにちは❗️スタッフの金子です❗️

 

工藤さんの世界進出第1戦があと2日と迫りました❗️

 

皆さんチケットの用意はよろしいですか??

 

と言いたいところですが、今回はタイ・バンコクでの試合なので厳しいですよね😅

 

工藤さんの試合見たいのに、見に行けないという皆さんに朗報です❗️❗️

 

6日(土)19時30分より

 

スマホアプリのAbemaTVにて試合が生中継されます✨

 

AbemaTVの格闘チャンネルで『ONE Championship タイ・バンコク大会』という番組になります👊

 

工藤さんが出場するONE Championshipはアジア最大の格闘技団体でメインは総合格闘技なのですが、キックボクシングやムエタイ、グラップリング、ボクシングの試合も組まれ、各競技世界レベルの試合となってます❗️

 

工藤さんも勝って世界に爪痕を残してくれることでしょう👊

 

是非、工藤さんの応援お願いいたします😊

関連記事

  1. 土曜日夜はプロと練習しよう!

  2. 新宿エリアでキックボクシングなら新宿レフティージム!手ぶらで…

  3. マススパーリング大会盛り上がりました!本日から通常営業です!…

  4. 8月は入会金無料!期間はあとわずか。検討中の方、お急ぎを!

  5. 21:00~リズムキッククラス!本日最終レッスンです!

  6. 本日より通常営業!体験代・入会金・月会費2ヶ月無料キャンペー…

過去の記事