工藤さん試合結果

こんにちは❗️スタッフの金子です❗️

 

先週土曜日、タイ・バンコクで行われたONE Championshipで工藤さんが試合でした👊

 

アウェイの中、果敢に攻めましたが、

 

惜しくも判定負けでした。

応援ありがとうございました❗️

 

悔しい結果ではありますが、すでに工藤さんは次戦が決定しています👊

11月17日(土)RISE両国国技館大会です❗️❗️

 

今回の鬱憤を必ずや晴らしてくれることでしょう❗️

 

工藤さんの復活劇にご期待ください✨

 

また、金子も11月2日にタイトルマッチが決まっています。

 

レフティージム試合が続きますが、応援のほどよろしくお願いいたします😊

関連記事

  1. 木曜日は会長クラス!

  2. ジムメンテナンス&お盆休みについてのお知らせ

  3. 今年もあと1週間ちょっと!最後まで体験も大歓迎です!

  4. 金子が経験してきたレスリングとキックボクシング!!

  5. スポーツ保険の更新のお知らせ📢

  6. 祝日も休まず営業しています😊心も体もスッキリ…

過去の記事