平成最後にキックボクシングを始めませんか!?

こんにちは!スタッフの能見です。

いよいよ平成もあと3日ですね。

 

やり残したことはありませんか?

キックボクシングをやってみたかったのにまだ始められなかった!って方。

GWでキックボクシング始めてみませんか?

入会金無料+バンテージもプレゼント!

グローブはジムのグローブを無料レンタルできるのでスタートアップにもってこい♪

みんなで楽しく練習して上手になりましょう!

 

関連記事

  1. 新宿でアスリート向けS&Cトレーニングならレフティ…

  2. 明日から三連休!連休中も休まず営業しています!

  3. 日曜日は17:30~20:00までフリートレーニングの時間で…

  4. 金子の日記

  5. 工藤さん試合決定!

  6. おはようございます☀️

過去の記事