平成最後にキックボクシングを始めませんか!?

こんにちは!スタッフの能見です。

いよいよ平成もあと3日ですね。

 

やり残したことはありませんか?

キックボクシングをやってみたかったのにまだ始められなかった!って方。

GWでキックボクシング始めてみませんか?

入会金無料+バンテージもプレゼント!

グローブはジムのグローブを無料レンタルできるのでスタートアップにもってこい♪

みんなで楽しく練習して上手になりましょう!

 

関連記事

  1. 今日も始まりました!本日も皆様のご来館をお待ちしております!…

  2. 体験レッスン随時受け付けております!

  3. 今週末はイベントあります!

  4. キックで汗をかいて夏に負けない身体を作りましょう♩

  5. 効率良くカロリーを消費!新宿でキックボクシングジムならレフテ…

  6. 今なら1000円で体験できます!年内の営業は29(日)までで…

過去の記事