忘年会シーズンに向けて!!

こんにちは!スタッフのさとしです!

早いものでもう11月、今年も残すところあと僅かとなってきましたね!

これから来る忘年会シーズン!

体調の管理、『体重の増加』に不安を抱えている方が非常に多い季節です😌

さらに忙しい、寒いで運動する機会が減少する季節でもあります。

キックボクシングなら快適な室内で、燃焼効率の高い運動ができます💫

是非ご体験ください

本日も22時までお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

11月は入会金無料&ジムオリジナルグッズプレゼントキャンペーンです✨

男性にはトレーニングにも使えるドライTシャツを!女性にはジムバックとしても使えるトートバックをプレゼント!

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 3月スタート!忙しい時期こそ自分の時間を大切に!キックボクシ…

  2. レフティージムは平日9時からやってます!朝から賑わっています…

  3. 松永トレーナー判定勝利!応援ありがとうございました♪

  4. 梅雨明けました!レフティージムは冷房も完備!動きやすい環境で…

  5. 雨の日も!

  6. 最近ちょっと太ったかな?キックボクシングにチャレンジしてみよ…

過去の記事