新年度スタート!キックボクシングを始めませんか?

おはようございます!スタッフの金子です!

 

4月になり新年度もスタートしましたね🎵

 

コロナの影響もあるかと思いますが、

 

仕事や学校など環境も新しくなる季節です✨

 

この機会に何か新しいことを始めてみませんか?

 

運動したいけど何をしたらいいか分からない、続かないという方にはキックボクシングがオススメです🥊

 

キックボクシングは全身の筋肉を使いますし、消費カロリーも高いです👍

 

またクラスもあるので楽しくトレーニングができます♪

 

レフティージムでは4月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼントキャンペーンです‼️

 

パーソナルトレーニングが1回無料で受けられるので、初心者でも安心して始められます☺️

 

本日もジムでお待ちしています😊

関連記事

  1. 新宿で女性に人気のキックボクシングジム|Beauty Kic…

  2. ビッグキャンペーン実施中♩入会金無料&グローブプレゼント!体…

  3. 7/20 Stand upに出場予定!出場希望の方は準備しま…

  4. マスをしたいけど相手がいない!そんな時はマスチケット!アドバ…

  5. 今週末は津田選手の試合です!

  6. 台風ですが通常営業!ご来館の際は十分お気をつけください!!

過去の記事