明後日はマススパーリング大会!

おはようございます❗️スタッフの金子です❗️

 

明後日、土曜日はマススパーリング大会です👊

 

12時からはじめての実戦クラス、

 

13時30分からマススパーリング大会になります💨

 

トレーナー陣が優しく指導・お相手させていただきますので

 

初心者の方でも参加OKです👌

 

たくさんのご参加お待ちしています😊

関連記事

  1. 親睦会盛り上がりました!本日は通常営業です!

  2. レフティージムでハロウィンを楽しもう!

  3. 松永選手試合結果

  4. おはようございます!

  5. 選手志望も増えてきています!試合目指したい方もぜひ!

  6. 1週間お疲れ様でした!明日からもがんばりましょうね…

過去の記事