本日より通常営業!お仕事終わりにも通いやすいジムです😊

おはようございます!スタッフの金子です!

ゴールデンウィークも昨日で終わり、本日よりジムも通常営業です😊

レフティージムは平日朝9時から夜22時まで営業しています。

グローブは無料でレンタルもご用意しておりますし、シャワールームもご自由にお使いいただけます✨

出勤前やお仕事終わり、お仕事の間などにも利用しやすいジムですよ👍

みんなで楽しくトレーニングができるクラスレッスンに、トレーナーにマンツーマンで指導してもらえるパーソナルレッスンなど

より多くの方がキックボクシングを楽しめるジムとなっています✌️

体験レッスンは随時、受け付けていますのでお気軽にお申し込みくださいね😉

 

 

体験やキャンペーン等!

5月は入会金無料&グローブorジムTシャツプレゼントキャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. マススパー!筋トレ!リズムキック!女性専用レッスン!様々なレ…

  2. ウエイトマーシン導入しました!フィジカル強化もできますよ!

  3. 11/14(日)レフティーファイト!遂に試合カード発表!応援…

  4. 梅雨明けました!レフティージムは冷房も完備!動きやすい環境で…

  5. 今月はパーソナルレッスンチケットプレゼント!未経験者に優しい…

  6. 冷え込んできましたね。冬こそ運動!体力を付けましょう!

過去の記事