秀樹RISEタイトルマッチ計量をクリア!あとは勝つだけ。

こんにちは!レフティージム・マネージャーの能見です。

明日はいよいよ待ちに待った秀樹のタイトルマッチです。

先程計量をパスしたと連絡がありました!

 

これまで悔しい思いも沢山してきました。

明日はしっかりちと気持ちの乗った試合をしてベルトを持ち帰ってくれるでしょう。

仕上がりも絶好調!明日はみなさま期待してください。

相手も超強豪なので、大きな声で応援お願いします!

 

明日は祝日なので土曜日の3本目のレッスンまでのスケジュールになります。

サポートの為ジムは朝のオープンから13:30~14:30のレッスンで閉館となります。ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力jの程よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. 三連休も休まず営業しています

  2. 継続が一番の上達要因です!本日もご来館お待ちしております!

  3. プロ選手とも練習できます!

  4. 初中級クラスやダイエットクラスも大人気です!本日もお待ちして…

  5. パーソナルレッスンもオススメ!ビジター様の受講可能!

  6. 金子梓計量クリア!明日京都にて試合です!ジムは通常営業です!…

過去の記事