花粉が辛い季節💦キックボクシングで免疫力アップ!!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

本日も営業スタートしています☀️

 

花粉が舞いはじめましたね🤧

 

僕も花粉症ですが、花粉症の人には本当に辛い季節に差し掛かろうとしています😥

 

この季節に外を走ったりは辛いイメージがありますが、

 

花粉症対策にも運動は強い味方です💪

 

身体の免疫細胞は37度ほどの時に活性化されると言われています🤔

 

運動不足になると筋肉量も基礎代謝も低下、体温も下がってしまいます💦

 

運動をする事で

 

基礎代謝も、体温も上がり免疫力がアップ🔥

 

花粉症の症状は緩和されてきます✌️

 

さらにキックボクシングなら、ジム内での運動なので花粉を気にする事なくいつでも運動していただけます😊

 

痩せたい、運動したいけど花粉が辛くてという方も!!

 

是非この機会にキックボクシングをお試しください😊

 

本日も沢山のご来館お待ちしています!!

 

 

体験やキャンペーン等!

3月は入会金無料+グローブプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 水曜日はクラスも充実!

  2. 本日は通常営業!23時まで営業!お仕事終わりでも通いやすいジ…

  3. キックで汗を流して、休日を気持ちよく過ごしましょう…

  4. 新宿キックボクシング 新生活、キックボクシング体験、ダイエット

    朝のクラスから大盛況!水曜日はこのあともクラスレッスン充実!…

  5. 本物のキックボクシング教えます。

  6. 明日以降も通常営業いたします!

過去の記事