親睦会ご参加いただきありがとうございました!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

昨日は第2回目の親睦会が行われ大変盛り上がったようです😊

 

2回に分けて行った今年の親睦会ですが、

 

各回ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

 

まだまだコロナは落ちつきませんが

 

感染対策を徹底してレッスン頑張っていきましょう💪

 

また次回のイベントもお楽しみに😊

関連記事

  1. クラスじゃ物足りない!丁寧に教えて欲しい!そんな方はパーソナ…

  2. 朝9時から営業!朝の運動は良いことづくし!

  3. 19時半〜男性利用も可能です!

  4. クラスレッスンも充実!始めたばかりの方も安心してご参加いただ…

  5. 本日も22時まで営業!木曜日20:45~は男性限定Dandy…

  6. 冬はキックボクシングで身体を温めましょう!

過去の記事