運動しましょう!

こんにちは❗️スタッフの金子です❗️

 

 

1月も終盤に差し掛かろうとしています❗️

 

 

みなさん運動はできていますか❓

 

 

年末年始で体重が増えたという方もたくさんいると思いますが、

 

 

食べたものが脂肪として定着するのに、約2週間かかると言われています。

 

 

なので今が年末年始にたくさん食べたものは脂肪になり始めてしまっている時期です💦

 

 

放って置かずに今こそ運動しましょう👊

 

 

キックボクシングは消費カロリーも高く、全身運動なのでバランスよく引き締められます✨

 

 

レフティージムは暖房も完備❗️

 

 

たくさん汗をかけますよ😊

 

 

ジムでお待ちしております❗️

関連記事

  1. 今日は17時までの営業になります♬

  2. 津田選手、延長判定負けでした。

  3. 今月まで!とってもお得な初期費用無料キャンペーン!

  4. 桜の開花ももうすぐ!新宿御苑で花見からのレフティージムでキッ…

  5. 基礎が一番大切!基礎から教えます!

  6. 週末はいよいよ竹内龍馬選手の新人王決定戦!来週は金子が試合で…

過去の記事