今なら入会金と月謝二ヶ月無料!特大キャンペーン中!

こんにちは!スタッフの能見です。

今朝も賑やかにレッスンさせていただき嬉しい限りです。

めちゃくちゃお得なキャンペーンを行なっていますので、是非ともまずは体験を受講してください。

今なら入会金と月謝二ヶ月無料!

4万円近い金額にOFFになっちゃいます。

体験はお電話か、メール、下記のお問い合わせフォームよりご連絡ください!

スポーツの秋、運動の秋にキックボクシングを始めてみませんか?

トレーナーも仲間の皆さんもとても優しくて楽しいジムですよ!

※キャンペーン後1年間在籍していただくことが条件になります。いかなる場合におかれましても1年以内の退会は違約金として会費の2ヶ月分いただいております。ご了承の上ご入会をお願いします。
通常価格の入会とお選びいただけます。

関連記事

  1. 新宿のキックボクシングジム紹介!初心者も安心の設備と通いやす…

  2. 木曜日は週に一度のリズムキック!

  3. 7月は入会金無料キャンペーン中です!梅雨明けにキックボクシン…

  4. 新宿レフティーキッズ!

  5. 寒くなってきました。キックボクシングなら1年を通して汗を流せ…

  6. お盆も休まず営業中!朝から賑わっています!

過去の記事