大人の習い事、始めてみませんか!?

こんにちは!

マネージャーの能見です。

皆様は習い事されていますでしょうか?

私は大人になってから習ったのはキックだけです‼️

それでももう15年続いております✨

 

それだけ楽しく動けるキックボクシングを皆様も体感してみませんか😆

今なら入会金無料+パーソナルチケットもプレゼントしております!

まずは下記より体験レッスンからどうぞ♪


10月は入会金無料+パーソナルチケットプレゼント!

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!

※レッスン中はお電話に出られない場合がございます。

※10月中はマスク着用となります。

友だち追加

関連記事

  1. 体験レッスン大歓迎!即日入会で体験料金キャッシュバック!

  2. 今朝も賑わっています!

  3. ミドル〜シニア向けパーソナルレッスンも行っています!ミドル〜…

  4. 8月もあと少し!

  5. Dandy Kickで理想の身体を!Dandy Kickは毎…

  6. 明日は秀樹が試合です!ジムは17:30閉館となります。応援お…

過去の記事