年内の営業を終了しました!来年は1/5(水)から通常営業で再開です!

こんにちは!マネージャーの能見です。

本日の最終レッスンが終了し、今、大掃除も終わろうとしております!

やはりコロナの影響も強く受けた一年でした。

チームが結束し、無事に一年間営業できたことに心から感謝しています。

そして、それ以上に通っていただいた皆様、本当にありがとうございました。

皆様あってのレフティージムです。

 

スタッフの工藤も本日で退社となります。

退社後は実家の群馬に帰って、農業をするそうです。寂しいですね。

スタッフも入れ替わり、また来年、元気で笑顔になれるレッスンを提供していきたいと思います!

 

皆様もお風邪を引かないように、年明けご来館お待ちしております!

本当に一年間ありがとうございました。

また来年お会いできるのを楽しみにしております。

それでは良いお年をお迎えください。

関連記事

  1. 8月残り僅か!入会金・会費2ヶ月無料&体験代キャッシュバック…

  2. 応援ありがとうございました!

  3. 仕事前後にも通いやすい♬忙しい時期こそキックボクシングでリフ…

  4. キックボクシングダイエット キックボクシング新宿 キックボクシング女性 キックボクシング初心者歓迎 ダイエット キックボクシング新宿 新宿レフティージム

    新宿で女性も参加できるキックボクシング実戦クラスǶ…

  5. 明日7/24(日)は親睦会の為、13:00閉館となります!親…

  6. 秀樹選手、試合結果!沢山の応援本当にありがとうございました!…

過去の記事