年内最終営業日です!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

本日は年内最終営業日となります!!

 

今年はコロナウイルスの影響もあり、

 

休館や営業スケジュールの変更、感染対策のご協力などご迷惑をお掛けしました🙇‍♂️

 

また変わらずジムをご利用してくださった皆様、選手の応援を続けてくださった皆様ありがとうございました😊

 

まだまだコロナの収束にも時間はかかりそうですが

 

スタッフ一同来年も精進して参ります。

 

来年も新宿レフティージムを宜しくお願い致します🙇‍♂️

 

本日夜まで営業していますので是非ジムに体を動かしに来てください♫

 

今年も最後まで宜しくお願い致します😊

 

たくさんのご来館お待ちしています💫

関連記事

  1. チームビルディングにおすすめ!社員同士で楽しめるキックボクシ…

  2. 今ご入会なら入会金無料+グローブプレゼント!検討中の方、お急…

  3. 今週も営業スタートしています!24日は親睦会!

  4. 金子選手試合結果!

  5. 本日もスタートしました!

  6. 金子試合決まりました!

過去の記事