梅雨が明ければもう夏!キックボクシングで引き締めましょう!

おはようございます!スタッフの金子です!

 

どんよりとした天気が続きますが、

 

梅雨が明ければもう夏です🏖

 

運動をしてカラダを引き締めておきましょう✌️

 

キックボクシングは消費カロリーも高く、

 

脂肪燃焼効果、全身引き締め効果があるので

 

急いで痩せたい!という方にもオススメです🌟

 

今月は入会金無料キャンペーン中!!

 

お得に始めるチャンスです😊

関連記事

  1. いよいよ1週間後!工藤選手試合です!

  2. 冷え込んできましたがジム内は快適!ジムで汗を流しましょう!

  3. 土日も休まず営業!明日はマット修繕の為、17:30までの営業…

  4. 平日営業時間変更のお知らせ

  5. 新宿のキックボクシングジムのリアルを徹底解説😊…

  6. 11月始まりました!入会金無料&パーソナルチケットプレゼント…

過去の記事