秀樹RISEタイトルマッチ計量をクリア!あとは勝つだけ。

こんにちは!レフティージム・マネージャーの能見です。

明日はいよいよ待ちに待った秀樹のタイトルマッチです。

先程計量をパスしたと連絡がありました!

 

これまで悔しい思いも沢山してきました。

明日はしっかりちと気持ちの乗った試合をしてベルトを持ち帰ってくれるでしょう。

仕上がりも絶好調!明日はみなさま期待してください。

相手も超強豪なので、大きな声で応援お願いします!

 

明日は祝日なので土曜日の3本目のレッスンまでのスケジュールになります。

サポートの為ジムは朝のオープンから13:30~14:30のレッスンで閉館となります。ご迷惑をおかけしますがご理解ご協力jの程よろしくお願い申し上げます。

関連記事

  1. パーソナルトレーニングはいかがですか?

  2. 未経験者大歓迎♩プロの指導で必ず上達!ダイエット〜試合出場ま…

  3. 明日20日(水)は祝日スケジュール営業となります!

  4. 夜23時まで営業!キックボクシングはストレス発散にも効果的!…

  5. おはようございます😊

  6. 6月最終日!

過去の記事