1週間切りました!

こんにちは❗️スタッフの金子です❗️

 

僕が出場するRISE127まで1週間を切りました💦

追い込み練習も先週で無事終了❗️

 

 

死にかけました。。。

良い感じに仕上がってます✨

 

 

試合まで調整して最高の状態でリングに上がります❗️

 

 

当日はたくさんの応援お願い致します😊

 

 

なお、僕の試合は第6試合目になりました❗️

 

 

大会スタートは18時になりますので、19時過ぎかと予想されますが、

 

 

好カードが揃ってますので是非最初からの観戦をオススメします👊

 

 

 

そしてそして、

 

津田さんの試合が、急遽、今月21日に決まりました❗️

 

 

現在急ピッチで追い込んでますが、いい感じです❗️

 

急ではありますが、是非21日津田さんの応援もよろしくお願いします❗️

関連記事

  1. 8月は入会金無料!期間はあとわずか。検討中の方、お急ぎを!

  2. 新宿御苑徒歩1分!キックボクシングジムをお探しなら!

  3. 新宿で短期ダイエットしたい方へ!超ダイエットプランとは?

  4. 引続き初期費用0円キャンペーンやってます!

  5. パーソナルレッスンも人気です!トレーナーが二人三脚でサポート…

  6. 入会金無料&簡易バンテージプレゼントキャンペーン中です&#x…

過去の記事