11/4(月・祝)秀樹選手試合決まりました!

こんばんは!マネージャーの能見です。

タイトル通り、秀樹選手の試合が決まりました!

連戦ですが、きっと強さを見せつけてくれるでしょう!

11/4(月・祝)後楽園ホールにてRISEに出場します。

チケットは本人かジムにて承っておりますので、是非ご連絡ください。

本人から購入したチケットの1部が本人へのバックになります。

応援していただけるなら是非、ジムか本人からのご購入をお願いします!

 

絶対今後更に注目される選手です。期待してくださいね。

関連記事

  1. 2/4 RISE122に向けて。金子・秀樹が秘密トレーニング…

  2. クリスマスレッスン🎅

  3. 空いた時間でトレーニングを楽しみましょう😊

  4. 12/20(日)アマチュア大会に向けて頑張っています!

  5. 6月2日(日)は松永選手の試合です!ジムは通常営業!

  6. 今週日曜日は竹内龍馬が!来週日曜日は金子梓が試合です!応援お…

過去の記事