キックボクシングなら冬も快適!体調管理に身体を動かそう!

こんにちは!スタッフの金子です!

11月に入り寒い日が続いております🥶

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期でもありますので

体調の管理には十分に気をつけてくださいね😌

そんな体調の管理にも運動はとっても大切!!

キックボクシングなら冬でも暖房の効いた快適な室内で身体を動かせます💫

シャワールームも完備していますよ🚿

本日も22時までお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

11月は入会金無料&ジムオリジナルグッズプレゼントキャンペーンです✨

男性にはトレーニングにも使えるドライTシャツを!女性にはジムバックとしても使えるトートバックをプレゼント!

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 🎍謹賀新年🎍

  2. 5月も残りわずか!5月は入会金無料です!

  3. 金子の試合まであと1週間!

  4. 小まめな水分補給をお忘れなく!水曜日はヒートクラス&初中級ク…

  5. 本日のStanad upアマチュア大会結果!応援ありがとうご…

  6. 祝日でもジムは元気に営業しています!

過去の記事