マスクの着用について

おはようございます!

本日も営業スタートしました😊

本日も沢山のご来館をお待ちしています😉

レフティージムでは、政府の対策本部の決定を受けまして3月13日(月)よりジム内でのマスクの着用は任意と致します。

皆様が快適にジムをご利用いただけるよう引き続き、ご協力をお願い致します🙇‍♂️

詳しくはこちらをご確認ください。

体験やキャンペーン等!

3月は入会金無料キャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 梅雨もキックで気分爽快!

  2. 運動が続かない原因と解決方法|新宿でキックボクシング習慣&#…

  3. 運動・栄養・休養をしっかり!夏に向けて頑張りましょう!

  4. いよいよ明日Lefty Fight!ジムは閉館となります。応…

  5. 体調管理に気をつけましょう!

  6. 明日は松永選手選手試合です!ジムは短縮営業です!沢山の応援を…

過去の記事