お詫び

おはようございます。マネージャーの能見です。

 

誠に申し訳ありません。

昨日RISEの計量に参加した金子ですが、650オーバーと規定の体重をクリアすることができませんでした。

計量失格により本日の試合は無くなってしまいました。

管理不足、プロ意識の欠如が原因です。

金子個人の問題ではなくジム全体としてこの問題を深く捉えて、本人と話し合い改善させていただきたいと思います。

計量失格は絶対にあってはならないことです。

対戦相手の滉大選手、及川道場の皆様、RISE関係者の皆様、レフティージムの関係者の皆様、ファンの皆様、応援に来てくださる予定だった皆様、本当に申し訳ありませんでした。

関連記事

  1. 11月スタート!今月は入会金無料&オリジナルグッズプレゼント…

  2. 平日朝9時から営業してます!

  3. アマチュア大会前最後の初中級クラス!沢山のご参加をお待ちして…

  4. 松永選手試合決定!勝てばランキング入りの大一番です!

  5. 土曜日営業スタートです

  6. リズムキッククラスは今月まで!是非1度ご参加ください!

過去の記事