土日朝はマススパーリングで盛り上がっています!✨一緒にいかがですか😊

おはようございます!

マネージャー能見です。

土日の朝8:00~10:30のクラスではミットを打ってみんなで楽しくマススパーしております😁

実戦練習もせっかくだったらやってみたいですよね✨

怪我ないように楽しく指導しております🥊♬

皆様のご来館本日もお待ちしております‼️

 

体験も随時承っております✨

下記よりお気軽にお申し込みください😊

体験やキャンペーン等!

1月は入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 3/7アマチュア大会4名出場予定です!

  2. 木曜日はフィジカルクラスに、リズムキック!!

  3. おはようございます☀️

  4. 工藤さん、金子試合決まっています!

  5. 体験代キャッシュバック中!キックボクシングに挑戦してみません…

  6. 12月になりました!

過去の記事