トレーニング中は小まめな水分補給を!ジム内は快適!皆様のご来館をお待ちしています!

おはようございます!スタッフの金子です!

暑い日が続いていますね🥵

トレーニング中も熱中症や脱水症状には十分気をつけて、小まめな水分補給を心がけましょう!!

体調が優れない時は無理をせずスタッフに申し出てくださいね!

皆様が動きやすいようにジム内は冷房をつけて快適です✨

本日も皆様のご来館をお待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

7月は入会金無料キャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 新宿酸素カプセル

    新宿で疲労回復!キックボクシング後の酸素カプセルɲ…

  2. 出戻りキャンペーンも実施中!一度退会された方も入会金無料で再…

  3. 31日はハロウィン🎃トレーナーが仮装します!…

  4. 12月は入会金無料&簡易バンテージプレゼントキャンペーン&#…

  5. GWの営業スケジュールが決まりました!

  6. 寒い日こそ運動が大切!!

過去の記事