初心者にはダイエットクラスもオススメです♪

おはようございます☀️

本日もジムオープンしました😊

今日も通常営業で、閉館は23時になります❗️

遅くまでやっているので忙しい方にも通いやすくなっています😊

また20時45分からのフリータイムではダイエットクラスもやっており、男女関係なく参加できます

筋トレ、有酸素みっちりとやる強度高めのクラスになってます😎

きついですがダイエットには筋肉をつけて体づくりをしっかりすることが必要です❗️

運動が苦手な方こそオススメのクラスです👌

お待ちしています😊

体験やキャンペーン等!

8月は入会金無料&グローブプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 寒い日が続いています!快適なジムで動いて体調管理Ǵ…

  2. 朝から賑わっていました!今日も元気に営業中!!

  3. 本日はアマチュア大会です!応援お願い致します♩

  4. お友達紹介キャンペーン実施中!!紹介くださった会員様には豪華…

  5. 食事や身体のケアについてもトレーナーに聞いてくださいね&#x…

  6. 本日17時までの営業です!お間違いのないようご来館ください!…

過去の記事