ダイエットするならキックボクシングが最適✨体験レッスン受付中!

こんにちは!スタッフの金子です!

10月に突入し急に寒くなりましたね🥶

季節の変わり目は体調を崩しやすい時期でもあるので体調管理には十分に気をつけてくださいね😌

すっかり涼しくなり肌の露出も減り、リバウンド・体重が増えてきたなんて方も多いのではないですか?

「夏に向けて作った体型をキープしたい!」「痩せたい!」

ダイエットならキックボクシングがオススメです⭐️

キックボクシングは消費カロリーが高く脂肪燃焼効果抜群🔥

さらに全身の筋肉を使うから、全身隈なくシェイプアップが可能👌

これからどんどん寒くなってきますがキックボクシングは室内競技だから、寒い季節も快適に汗を流せます♫

レフティージムでは体験レッスンを随時受け付けています😌

当ジムの会員さんのほとんどが当ジムでキックボクシングを始めた方ばかりだから

未経験者や運動習慣のない方・体力に自信のない方もご安心ください👍

お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

体験やキャンペーン等!

10月は入会金無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 明日は営業時間が変わっています!

  2. 本日、祝日スケジュールでの営業です!

  3. サンドバッグ多数!筋トレ器具も揃っています♬

  4. 本日は通常営業!

  5. 日曜日16時はマス会!試合を目指す方・マスをしたい方集まれ!…

  6. 9月は入会無料金のキャンペーンです!お得なキャンペーンをお見…

過去の記事