12月後半です、ビックキャンペーンもあとわずか!!入会をご検討の方、お急ぎを!

おはようございます!マネージャー能見です。

寒すぎますね(笑)

それでも皆様体温をあげて動きに来てくれています😭

 

室内なので、暖房も使えますし、雨でも関係なし‼️

冬こそ痩せられるチャンスです✨

入会金無料+グローブ&バンテージプレゼントのキャンペーンもあとわずか。

始めるなら今💪

体験レッスンでまずは基礎から丁寧に指導します❗️

下記からお気軽にお問い合わせくださいませ✨

体験やキャンペーン等!

12月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 今日から3月!

  2. マススパーチケット好評!プロと実践練習!プロからのアドバイス…

  3. A81P7433★R

    【新宿でHIITトレーニングを始めるなら?】ファンクショナル…

  4. 本日もお待ちしています😊

  5. 12月も中盤!年末年始の営業について!

  6. 試合に向けて盛り上がっています!それぞれの目標に向けて頑張り…

過去の記事