午前中賑わいました!!次のレッスンは19時30分!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

今日も午前中のレッスンは賑わいました😊

 

3部のレッスンは19時30分から!!

 

こちらのクラスも沢山のご参加をお待ちしています!!

 

火曜日は18時30分からフィジカルクラス、20時45分から初中級クラスもございます♬

 

こちらのクラスは事前予約の必要なく会員様はご利用いただけます😁

 

このあとも沢山のご来館をお待ちしています!!

体験やキャンペーン等!

7月は入会金無料+グローブプレゼントのキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. おはようございます😊

  2. 体験レッスン受け中です!

  3. 6月は入会金無料のキャンペーンです!

  4. 9月は入会金無料のキャンペーン中です!お得な機会にぜひご体験…

  5. 本日、祝日スケジュールです!

  6. 未経験者大歓迎♩プロの指導で必ず上達!ダイエット〜試合出場ま…

過去の記事