本日もご来館お待ちしています!

おはようございます🎄

本日も朝から寒くなっています🥶

体調を崩さないように気をつけてお過ごしください😊

冬になり寒くなってきますが、運動の習慣は続けるようにしましょう❗️

寒い季節こそ身体を鍛えて過ごしましょう😁

冬は太りやすい季節でもあるので、油断せずに頑張りましょう😊

ダイエットは地道にコツコツ積み重ねることが大事です😁

ご来館お待ちしてます😊

また12月16日(土)にはマススパーリング大会&忘年会を予定しています🥊

ガチスパーリングマッチ出場者募集中!!

忘年会参加者は、お早めに下記URLより出席の登録をお願い致します😊

キャンペーン等

12月は入会金無料&簡易バンテージプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 今週も元気に営業スタート!2月は入会金無料&グローブプレゼン…

  2. 今週末はクリスマス!クリスマスレッスンやります!

  3. マススパーリング

  4. キックボクシングのコンビネーションが上達する方法をご紹介しま…

  5. 3月スタート!新スケジュールです!

  6. ミドル〜シニア向けパーソナルレッスン開始!

過去の記事