冷暖房完備だから寒い冬も快適!キックボクシングで寒さに負けない身体を!

こんにちは!スタッフの金子です!

 

急激に寒くなりましたね🥶

体調を崩される方も多い様ですので、体調管理には十分に気を付けてくださいね!!

キックボクシングジムは冷暖房完備なので、暑い夏も寒い冬もいつでも快適に汗を流せますよ✨

ジムで身体を動かして免疫力アップ⤴️

キックボクシングで寒さに負けない強い身体を手に入れよう💪

このあともジムでお待ちしています😊

 

体験やキャンペーン等!

11月は入会金無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかメールでのお問い合わせが確実です!

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. キックボクシングでいつまで若く!老若男女問わず楽しめるスポー…

  2. 曇り空をキックで吹き飛ばす✨しっかり汗を流して…

  3. 工藤さん、金子試合決まっています!

  4. 朝から雨ですがキックボクシングで吹き飛ばしましょう!

  5. 今週も営業スタート!!

  6. 体験レッスン受付中!未経験者も安心してキックボクシングを楽し…

過去の記事