6月2日(日)は松永選手の試合です!ジムは通常営業!

おはようございます!スタッフの金子です!

今週末6月2日(日)は福岡で松永選手が試合です🔥

大会ポスターにも大きく映っています👏

今回もバッチリ追い込んで仕上がっています✨

松永選手の再起戦にご期待ください😊

今回の試合は中継等はないようですが、福岡に向けてエールを送ってくださいね😉

6月2日(日)はジムは通常営業しております!!

 

体験やキャンペーン等!

5月は体験代&入会金&会費2ヶ月無料キャンペーンです✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

 

関連記事

  1. 17時半からはプロ練習!強くなりたい方はぜひ一緒に練習しまし…

  2. 8月は入会金無料ですよ〜!

  3. 5月初期費用無料&お友達紹介キャンペーン中!

  4. 土日も営業しております!朝8時オープンです!

  5. 12月は入会金無料&オリジナルグッズプレゼント!スケジュール…

  6. 新宿でキックボクシング上達🔥ワークアウトクラ…

過去の記事