運動後のケアも忘れずに!怪我なくキックボクシング楽しみましょう^ ^

おはようございます☔️

本日は19時閉館になります😊

朝から天気が悪いですが、トレーニングして気持ちもスッキリさせましょう❗️

キックボクシングは全身運動なのでバランスよく身体全体を鍛えることができます❗️

ミット打ちや、サンドバッグで楽しく汗を流しましょう😄

マシンやチューブなどを使って筋トレをすることもできます👍

ストレッチローラーもありますので、練習終わりにはそれらを使ってストレッチ、マッサージをしましょう❗️

怪我のないように体のケアはしっかりと‼️

トレーニングと同じくらい大切なので、毎回意識して取り組んでみてください😊

ご来館お待ちしています❗️

キャンペーン等

1月は特大キャンペーン!!入会金&1月会費無料+スターターキット(簡易バンテージ&グローブ)プレゼント✨

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 応援ありがとうございました!

  2. プロ、アマ志望の方は17時の練習に参加しましょうdz…

  3. 3週間切りました!

  4. 寒い日が続いています!快適なジムで動いて体調管理Ǵ…

  5. 17:00~19:00でプロ練習しております!本気で強くなり…

  6. 新宿で実戦練習できるキックボクシングジム!初心者から始める対…

過去の記事