7月より一部スケジュールが変更!男性もより通いやすくなります!

おはようございます!スタッフの金子です!

6月も残すところ数日となりました!

レフティージムは7月より1部スケジュールが変更となっています。

土曜日&日曜日12:00〜13:00、水曜日&金曜日19:30〜20:30の時間帯も

男性会員さんのジム利用が可能となりました👏

ぜひジムをご活用ください😊

体験やキャンペーン等!

6月は入会金無料キャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 水分補給と体調管理には気をつけて!今週も頑張りましょう!

  2. 来月からウォーキング講座スタート!

  3. クラスレッスンもオススメです!水曜日はダイエットクラス&初中…

  4. 雪予報ですが通常営業しています!明日は祝日スケジュールでの営…

  5. 今年も残り3ヶ月!今年の目標は今年のうちに!レフティージムで…

  6. 先着30名様!入会金無料+2ヶ月会費無料・初期費用0円キャン…

過去の記事