本日もご来館お待ちしています♪

おはようございます😊

本日もオープンしてます‼️

日曜日は19時閉館になっています😊

平日よりも早めの閉館になっていますので、お昼か夕方早めの時間にトレーニングに来ましょう😊

お昼15時からはダイエットクラスなどもやっています😊

筋トレ、有酸素みっちりやって体力をつけるクラスです😤

ベテランはもちろん、基礎体力をつけたい初心者にもおすすめのクラスになっています‼️

ご来館お待ちしております😊

キャンペーン等

10月は入会金無料&パーソナルレッスンチケットプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 朝から賑わっています!

  2. 初期費用¥0で始められる!こんなにお得なキャンペーンはレフテ…

  3. 沖縄合宿してきました!

  4. マススパーリングをしたい方は日曜日がオススメ!初中級クラス&…

  5. ビッグキャンペーン開催中!体験代は当日入会でキャッシュバック…

  6. 人は攻撃は出来てもディフェンスは本能では出来ない!

過去の記事