キックボクシングに挑戦してみませんか?お得なキャンペーン実施中!体験大歓迎!

おはようございます!スタッフの金子です!

今週も営業スタートしました☀️

少しずつ涼しくなり始め、秋が近づいていますね😌

今年の秋はキックボクシングに挑戦してみませんか?

レフティージムなら今なら入会金無料&バンテージプレゼント🎁

お友達紹介キャンペーンも実施中です😊

体験レッスンは随時、受付中♬

お気軽にお問合せください!!

今週も皆様のご来館をお待ちしています😆

キャンペーン等

9月は入会金無料&バンテージプレゼントのビッグキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

関連記事

  1. 12月は入会金無料キャンペーン✨今月も皆様のご…

  2. 3月も終盤!お得に始めるチャンスです!

  3. 寒い季節こそ運動は必要不可欠!キックボクシングで冬を乗り切ろ…

  4. 12/30(水)~1/4(月)まで年末年始休業をいただきます…

  5. 寒い日が続いています!

  6. 追い込み終了!

過去の記事