昨日はRISEアマチュア大会でした!

おはようございます!スタッフの金子です!

昨日はRISEアマチュア大会でした!

レフティージムからも5選手が出場し、4勝2敗という結果でした。

試合に出場された皆様、お疲れ様でした😊

勝った選手も負けた選手も次に向けて練習頑張っていきましょう💪

本日も通常営業!!

今週も皆様のご来館をお待ちしています😌

体験やキャンペーン等!

6月は入会金無料キャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 夏に向けて!『超ダイエットプラン』もオススメです!

  2. 自分のペースでトレーニング!パーソナルレッスンも人気です!

  3. 10月最終日です!今日も1日キックボクシングを楽しみましょう…

  4. 6月も”やりすぎキャンペーン”✨最大¥52,8…

  5. 入会金無料キャンペーン実施中!キックボクシングに挑戦してみま…

  6. 新宿でストレス発散!キックボクシングで運動習慣を始めよう

過去の記事