一番お得なキャンペーン中!入会金無料&グローブ+バンテージプレゼント!

おはようございます!

マネージャーの能見です。

本日は12月並みの気候ということで朝からガクガク震えております😭

もうこんな日はミット打って温めて、免疫まで高めちゃいましょう❗️

雨でも室内競技だから関係なし!

今なら一番お得なキャンペーン中!入会金無料&グローブ+バンテージプレゼント🎁

超お得ですよ!始めるなら今😊

皆様のご来館をお待ちしております‼️

体験やキャンペーン等!

10月は入会金無料のキャンペーンです♪

とってもお得なキャンペーンです。

体験レッスン随時承っております。

体験レッスンは2200円ですがご入会でご返金致します。

スケジュールはこちら

ご予約はLINEもしくは下記フォーム・お電話(03-3225-7070)から!
※レッスン中はお電話が受けられない場合がありますのでLINEかお問い合わせが確実です!
※現在レッスン中はマスク着用となります。

友だち追加

 

 

関連記事

  1. 木曜日は会長クラス!

  2. 今日は17時までの営業になります♬

  3. 水曜日もクラスが充実しています!

  4. 来週24日は金子が試合です!チケットまだ間に合います!

  5. 月・水・金 20:45~21:30で実戦のクラスもご用意して…

  6. 12/10(日)竹内選手、試合決定!

過去の記事